2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 20:25  JRさん。やっぱり南浦和行きの京浜東北線が多すぎると思いませんか? ここ最近は大宮行きに乗れたことないですよ
  • 02:31  @hanamanko 紙からWebへの移行が起きても集約するという意味合いで雑誌的なモノは残るんじゃないでしょうか?既存の雑誌はムリっぽいですが  [in reply to hanamanko]
  • 02:25  同感!RT @teng_land: メールの着信があっても、それを表示してくれないiPhoneのメール機能にイライラ
  • 02:10  実はその為にアナログTVも見れる我が家。RT @gooohinata: このままテレビを買い換えないで、アナログ放送が見られなくなる瞬間を見てみたいとは思わないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿