2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24

  • 23:56  @neve1101 交渉をする時に相手の脅しに屈したらずっと言いなりよ?それに日本に手を出したら中国だってタダじゃ済まないってわかってるんだからそう簡単には仕掛けられないさ。向こうに拠点があったりする企業は大騒ぎだろうけどそれで国が守れるならまだマシだよ  [in reply to neve1101]
  • 22:19  @neve1101 いやいやいや。だからと言ってあんな土下座はないわ。押せば通る相手だと思われるだけだよ。  [in reply to neve1101]
  • 22:11  寒いと思ったら何時の間にか気温が20度を下回ってる。
  • 19:51  今後の関係考えたら釈放が1番ありえないわhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100924-OYT1T00737.htm?from=main2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿